人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考える: カンちゃん、その後

今日はなかなか気分が良いぞ、ちょっと吠えてみよう!
考える: カンちゃん、その後_a0145735_157178.jpg
というわけで、カンちゃんはかなりな回復ぶりで、最近はじゃれる、じゃれる。何かじゃれる物はないかと、ただの椅子だってちょっかいを出そうとする。この前畑の草を引いていたらピンクのゴルフボールのおもちゃを見つけたので、お土産に持って帰ってやったら、ものすごく遊んだ。そうしてみると、じゃれなかったのは弱っていたからなのか。

身体も少し大きくなった。ただ、くしゃみが止まらない。鼻もまだズーズーいっている。けど、この調子なら程なく全快するのではないかと、期待している。

心配してくださったみなさん、優しい心をありがとう。カンちゃんにもちゃんと言っときました。
by cahiersauvage | 2010-06-28 15:15 | 考える