人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考える: カンちゃん

考える: カンちゃん_a0145735_1930696.jpg
カンちゃんです。

アビイと比べると、ぐんぐん大きくなりました。皆さんにご心配をいただき、本人もそれを感じたのか、すっかり元気を取り戻し、あっちこっちと飛び回るようになりました。目薬のおかげで目も良くなりました。が、まだ咳が止まりません。猫の咳なんて聞いたことがありませんでしたが、たしかにゴェッ、ゴエッみたいな、少し長い、ぜんそくの咳のような音を出します。私が立って仕事をしていると、ズボンの裾に飛びついて肩まで上って、そこに座る、これが気に入っているようなのですが、子猫のこととて、爪が鋭く、痛い。でも、まあ、元気になったんだからいいことにするわ。ちょっとだけなら。
by cahiersauvage | 2010-06-16 19:36 | 考える